MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

Z-DRAGONセーフティシューズ!

2021-07-28 05:37:57 | おしゃれ・靴・グラサン

仕事用の新しい安全靴を買いました!

自重堂のZ-DRAGON
セーフティシューズS5181

先芯・スチール芯ながら
軽量で抜群の屈曲性と
クッション性とホールド性!

なんといっても
デザイン、カラーが
俺のドストライク!
(ガキっぽいのが好きなんだよ!)
サイドのイナズマラインが
超COOL!

靴底は耐油ラバーですが
耐滑仕様ではないので
油などが付着した床では
滑りやすいので注意!

それにしても
最近の作業服や安全靴って
機能的でオシャレで
低価格ですよね~
この靴も税込みで
2800円くらいでした。

ワークマンの大ブレイクで
作業着業界も
活気づいてますね~

俺の仕事は製造業ですが
プレス機の操作や
フォークリフトの運転以外にも
工場の中を走り回ったり、
階段を駆け上がったり、
かなり忙しいのです。
安月給ですがwww

なのでフットワークの軽い
安全靴が必需品なのです。

それに休憩時間に
パンチやキックの
シャドーもやってますw

仕事中とちゃいますよ!
休憩時間中です!

仕事はしっかり
やってまーす!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年夏・高野龍神スカイラ... | トップ | 下手くそバク転~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿