MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「65/シックスティ・ファイブ」感想(ネタバレあり)

2023-06-08 21:47:43 | 映画

アダム・ドライバー主演の
「65/シックスティ・ファイブ」という
SF映画を観てきました。

タイムトラベルものではありません。
6500万年前の地球に
不時着してしまった
異星人(アダム・ドライバー)が
襲い来る恐竜や自然の猛威から生き延びる
SFサバイバルアクション!
巨大隕石の激突が迫る地球から
無事に脱出できるのか?!

詳しくは公式サイトを
ご覧になって下さい。
https://www.65-movie.jp/

登場人物が少なく
恐竜もそんなにたくさんは
出てこないので
スケール感は小さいですw
ストーリー展開が単調で
ひねりやどんでん返しもなく
盛り上がりに欠けました。
でも恐竜のCGは
まあまあよくできていたし
SF調の武器や装置も
なかなかのクオリティだったので
SF好き、恐竜好きの人は
それなりに楽しめると思います。

サム・ライミ製作、
「クワイエット・プレイス」の脚本家ということで
ホラー調の
ドキっとするような演出はありました。
少女の口の中に
巨大な虫がいたシーンには
ちょっとビックリしました。

アダム・ドライバーVS恐竜!

CGの恐竜もなかなかの迫力でしたが
恐竜に負けないくらい
アダム・ドライバーのお顔の造形も凄い!
濃くて長くてクドい男ットコ前!

アダム・ドライバーのファン、
SF好きの人にはオススメです。

「65/シックスティ・ファイブ」
満足度・・・62点


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激安!ボディバッグ! | トップ | さらば、大阪マルビル・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2023-06-08 22:20:59
僕の青春でもある『死霊のはらわた』のサム・ライミさん製作の割にイマイチだったんスね〜…
(;´Д`)
(↑どんな青春時代やってん)
返信する
>おあずけさん (MAX真吉)
2023-06-09 23:28:53
「死霊のはらわた」はサム・ライミは
製作総指揮と監督&脚本も担当していますね。
俺はホラー映画にはあまり詳しくないですが
「死霊のはらわた」は過激な描写と
当時としては画期的なカメラワークが
素晴らしいと思います。
まあ映画の好み評価は人それぞれ違うからね~
返信する

コメントを投稿