MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

激安!ボディバッグ!

2023-06-05 21:34:49 | おしゃれ・靴・グラサン

昨日、いい買い物をしたので
自慢しちゃいます~w

「コーナンPRO WORK&TOOL」寝屋川南インター店の
店頭特売コーナーでいい物を見つけました。


赤いボディバッグ!

お値段、なんと
税込み330円!
安っ!
新品でっせ~!
さすがコーナンPRO!



袋から出してみました。
赤色大好きやねん!



背中にあたる部分には
クッションが入っているし
メッシュになっているので
通気性やズレ防止の効果もありそうです。


中にはポケットもあり
キーフックも付いています。

 

メーカーは
FORE CAST
(知らんけど)


容量は4Lですが
大き過ぎず小さ過ぎず
いい感じです!


バイクに跨っても
ええ感じ~!

俺は普段は
リュックやボディバッグを
背負ってバイクには乗らないけど
このボディバッグは気に入ったので
たまに使おうと思います!

大好きな赤色で
シンプルなデザインと
330円というコスパが
気に入りました!
大阪人は
いい物を安く買えた時は
自慢したがるのですw
嗚呼、中年真っ只中~!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃええ天気~! 膝も調... | トップ | 「65/シックスティ・ファイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-06-06 08:46:32
真吉さん、おはようございます。

バイク乗りにはちょうどいい品ですね。
良い買い物しましたね。

膝の方もどうかお大事に。
返信する
>ammoniteさん (MAX真吉)
2023-06-06 22:34:47
ありがとうございます。
バイク用品の一流メーカーの
ボディバッグなら330円の10倍くらいするので
良い買い物ができましたw
膝はバイクや日常生活においては問題無いのですが
回し蹴りができないのが辛いです。
返信する

コメントを投稿