MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

深夜の「裏六甲ドライブウェイ」!

2018-10-29 07:12:52 | XR250モタード

土日はいろいろ忙しくて
バイクに乗る時間がありませんでした。
なので月曜日の未明に
六甲山をツーリングしてきたぜ!

山頂付近の展望スポット
気温は5℃くらいなので寒い~~~




寒いけど
夜景も星空も超キレイ!




ええ写真を撮りたかったのですが
なかなか難しい・・・
やっぱバイクにあてる照明が必要です。




おおーっと!
「裏六甲ドライブウェイ」!




二輪車は土日・休日は終日通行禁止!




ふふふ・・・
もう月曜日だぜ!




ひさしぶりに裏六甲ドライブウェイを走りました!
夜は真っ暗けっけ!




深夜の六甲山の道は暗くて危険な場所も多いです。



タヌキやイノシシも道路に飛び出してきます。
ヤンキーや走り屋の車もいます。
オバケや幽霊も出るかもしれません・・・
気をつけて走りましょう~!



今週は仕事が夜勤シフトなのだ!
今週もがんばるぜ!
嗚呼、中年真っ只中~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファイティン!」感想(ネタ... | トップ | 映画「ボヘミアン・ラプソデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿