MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ダイソーのキルティングレッグウォーマー② 暖かいけどバイクに乗る時は要注意!

2023-11-24 20:35:40 | おしゃれ・靴・グラサン

前回の続きです。
ダイソーキルティングレッグウォーマー、
街中で履くのは
ちょっとハズいと思っていましたが
バイクの防寒にイイのではと思い
履いて乗ってみました!


この日は気温9℃で
まあまあ寒かったのですが・・・


レッグウォーマーのおかげで
足元はぜんぜん寒くなかったです!



 

でもね・・・
やっちゃいました・・・
マフラーの熱で
溶けちゃいました~!
(補修してまた履いちゃうぜ~)

やっぱポリエステルは
熱に弱い・・・

普通に乗っている時は
問題ないけど
バイクに跨ったまま押し歩きをした時に
マフラーに触れちゃいました・・・

 

ノーマルマフラーなら
ヒートガードが付いているから
溶けないかもね。
(我がVストちゃん納車の日です)


ヨシムラS.Oは
パイプが太くて剥きだしだからね~
カッコイイけど。


マフラーの熱にご用心!

嗚呼、中年真っ只中~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーのキルティングレッ... | トップ | 「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿