カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

コジュケイ

2015年08月31日 | 淀川河川敷
朝から雨が降ったりやんだり、、、、ど~しよ~!と思っていると、晴れ間が覗いてました。
急いで支度をして淀川左岸のコジュケイポイントへ・・・
到着早々、いい声で鳴いてくれました。しかし、場所が暗くぶれぶれ画像しか撮れません。





その後、空が曇ってきたと思ったら本降りに・・・心が折れた所で帰りました。
 <D300+1.4+300mm_f4>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和1)
2015-09-01 09:00:25
お早う御座います。雨が多いですね。
でも隙間に行ってるんですね。
ガンバッてますね。見習いたいです。
又宜しくお願いします。
返信する
大和さん (カムイ)
2015-09-01 18:29:26
こんばんは!
今週はほんとに雨が多いですね!
コジュケイが撮れないと次の鳥になかなか行けなくて・・・
今日も行って来ました。やっと木止まりが撮れました。(^o^)
返信する