カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

カラアカハラ・オオアカハラ・アカハラ・他

2016年02月02日 | 府内の鳥見
初めての緑地公園へ行って来ました。
沢山の鳥たちに会えて楽しい一日になりました。

カラアカハラ








オオアカハラ






アカハラ




オオタカ


ハチジョウツグミ


アリスイ


ウグイス


オオバン



  <D4+TC-20EⅢ+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしい (だじゃれ)
2016-02-02 19:52:06
私は恥ずかしいです。ブログを出すのを・・・。
こんなに綺麗な写真を見せられるとブログをやめたくなります。
同じ鳥とは思えません。
返信する
お疲れさんでした。 (ヤン爺)
2016-02-02 20:03:11
カラアカハラまでゲットとは・・・。流石!
昼食まで頂き有難うございました。

やはり銀ムクは早朝でないとダメですね。(6時出発)

再度チヤレンジの予定です。

返信する
お疲れさまでした (Lucky Bird)
2016-02-02 20:09:15
こんばんは^^

今日は現地でお会いし、お話までさせていただきありがとうございました。
おかげさまで、楽しく鳥見することが出来ました。

私は、写真整理まだまだ出来ておりませんので・・・ですが
次回お会い出来ますことを楽しみにしておりま~す。

お疲れさまでした。
返信する
だじゃれさん (カムイ)
2016-02-02 20:10:48
よく言いますよ~!そんな事言われたら私こそ恥ずかしくなりますよ!
だじゃれさんこそ綺麗な写真を撮られてるじゃないですか!
これからも、お互い楽しく鳥撮りをしていきたいですね!
返信する
(σ≧▽≦)σ (青龍)
2016-02-02 20:12:01
カラアカハラ・オオアカハラ・アカハラ…3種類とも実絡みで、言葉が出ない。
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!
素晴らしいです。
ギンムクも居て、今は…混雑しそうですね。
それでも、実が無くなれば居なくなる。
返信する
こんばんわ! (kazbou)
2016-02-02 20:21:09
リンクのkazさん → 気まぐれPhot.Lに移行しました。
宜しくです! ***公園がにぎわってるようですね!
返信する
ウグイス (とみー)
2016-02-02 20:25:42
いつも良い鳥ばかりが撮れて羨ましい限りです。
アカハラが食べてる実は何の実ですか?
藪の中で滅多に姿が見られないウグイスまでゲット
まさに神業ですね!
返信する
こんばんは (ごん爺)
2016-02-02 20:41:21
綺麗に撮れていますね。
私も、今朝行っていましたが、ギンムクドリの
ポイントに居たので、カラアカハラ等は、木の実絡みでは撮れませんでした。
何時も綺麗な写真を楽しみに、見ています。
返信する
ヤン爺さん (カムイ)
2016-02-02 20:58:26
今日もありがとうございました。
途中でギンムクを諦めて場所を変わって正解だったのこもしれないです。
次回はギンムクゲットしたいですね!
返信する
Lucky Birdさん (カムイ)
2016-02-02 21:06:30
お疲れ様でした。
今日は109さん共々久しぶりの再会で楽しかったです。
あれからいい写真は撮れましたか!
次回のブログアップを楽しみにしてます。
また、宜しくです。
返信する