カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気上々 だけど... (beerpapa)
2015-03-27 16:32:46
ホオアカもベニマシコもまだ健在ですね
こちらのメジロガモもまだいました

昨日はアカゲラ確認できずとぼとぼ帰りました
返信する
Unknown (大和1)
2015-03-27 16:38:09
昨日の様な、扇ベ二が撮りたくて三島江に行きました。
しかし、会える事すら出来ません。再チャレンジです。又行きます。宜しくお願いします。
返信する
こんばんは! (mako)
2015-03-27 19:19:32
ホオアカとベニマシコ、可愛いです~
私も猪名川沿いを散策してみようかなぁ~

今の時期、行く所が無いです~
早くフクロウさん来て欲しいです~
返信する
 (だんちょう)
2015-03-27 19:33:57
こんばんは(*゜ー゜)v

今日は暖かい一日の北海道(^O^)

朝は散歩がてら近所の公園へ


イスカの群れが来ていました、カムイさんほどうまく撮影できませんが、たくさんシャッターを切ってみましたo(^-^)o
返信する
beerpapaさん (カムイ)
2015-03-28 08:22:12
暖かくなりましたねぇ!
こちらは一時の赤ベニが数を減らしてきたように感じます。
また、そちらの方にも遊びに行かせていただきます。
返信する
大和さん (カムイ)
2015-03-28 08:25:30
昨日、来られてたんですか?
会いませんでしたね!
ベニマシコも、そろそろお別れですね!
もう少し撮っておかないと!
返信する
makoさん (カムイ)
2015-03-28 08:34:31
最近、ホオアカが見れてなかったのでよかったです。
フクロウ、楽しみですね!
またmakoさんの出番がやってきますね!^_^
返信する
だんちょうさん (カムイ)
2015-03-28 08:40:23
北海道も暖かくなりましたか?
いいなぁ!イスカが居るんですね!
昨年は、こちらにも沢山入りました。
ブログ楽しみにしてます。
返信する