カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ベニマシコ・他

2015年03月26日 | 淀川河川敷
今日は風もなく暖かくなり三島江へ・・・・

ベニマシコが、ほどほどに出てくれました。












今日もカラシナ絡みのスズメを!


桜絡みのジョウビタキ!


帰り道でキジを発見するも、すぐに隠れてしまいました。

<D300S+TC-14E II+ 300mm f/4D>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛翔 (だんちょう)
2015-03-26 19:24:44
こんばんは(*゜ー゜)v

ベニマシコの飛翔写真すっごくいいですねぇ、まるで扇子のように扇型をしていて、綺麗な色彩が美しいですね(^O^)

ぼくも奇跡的にこんな写真が撮れたらよいです
返信する
だんちょうさん (カムイ)
2015-03-27 08:09:49
おはようございます。
昨日の飛翔写真はラッキーでした。
いいタイミングで飛んでくれました。
たまに、こんなのも撮れるのでやめられません。^_^
返信する