カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ホオアカ・セッカ・他  午前の部

2015年11月29日 | 淀川河川敷
暖かな陽気に誘われて三島江河川敷を覗いてみました。
すぐにホオアカが!撮ってると、すぐ横にセッカが!その後もそこそこ出てくれ贅沢な撮影になりました。

ホオアカ

目の前に突然出てきたため動くに動けず・・・




セッカ






ホオジロ




ジョウビタキ


帰りの道でベニマシコ3羽が水浴びをしてました。
ベニマシコ♀





  <D300+TC-17E II+ 300mm f/4D>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリですね (bluebird)
2015-12-01 06:07:15
1.7テレコン付き300mmでこんな鮮明な写真が撮れるとは驚くのみです。撮影技にとっても刺激を頂いています。
頑張ろう!。
返信する
bluebirdさん (カムイ)
2015-12-01 06:57:59
おはようございます。
300mmに1.7テレコンはいいと思いますよ!
技はないのですが、この組合せは軽くて重宝してます。笑
返信する