カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ウミアイサ・ミミカイツブリ・他!

2017年02月14日 | 淀川河川敷
鳥友さんのブログにアップされてるミミカイツブリを覗きに行ってきました。

到着早々にウミアイサのオス1羽とメス4羽が仲良く泳いでました。






鳥友さんの「もうすぐ飛ぶで!」の言葉通り飛んで行きました。




ミコアイサ♀


カンムリカイツブリ


遠くに居たミミカイツブリが近づいて来てくれました。


パイプの近くに餌があるのか、グルグル廻ってました。











カモメも写しておきました。

  <D500+TC-17EⅡ+ 300mm f/4E >


最新の画像もっと見る