カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和1)
2015-03-09 18:02:29
皆さん、凄いですね。
まだ見ぬ鳥が、次から次へと。
お目でとうございます。
私は、腰痛で寝ています。
返信する
大和さん (カムイ)
2015-03-09 18:26:43
あらあら!
どうされたんですか?
いつも身体を鍛えている大和さんが腰痛とは!
無理をしないようにして下さいね!
返信する
遠征 (mako)
2015-03-09 18:36:06
こんばんは!
最近、アクティブですねぇ~

イイショットですねぇ
さすがカムイさんです

まだまだ遠征の成果がUPされるのでは?
楽しみにしてます~
返信する
ケアシノスリ (だじゃれ)
2015-03-09 20:50:46
こんばんは。

私が撮ったケアシノスリと個体が違うようですね。

真っ白ですね。
返信する
美しい! (agehamodoki)
2015-03-09 21:19:36
ケアシノスリは大昔のデジスコ時代に会ったっきりです。
このケアシノスリ、神々しく見えます。
美しい!
返信する
makoさん (カムイ)
2015-03-10 08:54:37
皆さんに誘って貰えるので沢山の鳥が撮れてます。
今回も、あと3回位続きますよ!^o^
宜しくね!
返信する
だじゃれさん (カムイ)
2015-03-10 08:56:50
この子と、だじゃれさんが撮った子は確かに色が違いますね!
2羽か3羽居るらしいね!
返信する
agehamodokiさん (カムイ)
2015-03-10 09:00:36
やっと目の前で見れました。
綺麗な子でした。
長い間居てくれましたが、ジッとしていたので、、、
ちょっと贅沢ですね!
見れただけでもラッキーですよね!
返信する