カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

三島江のベニマシコ!

2014年12月12日 | 淀川河川敷
今日は出遅れて11時頃からの鳥見になってしまいました。
時間的に良かったのか、久しぶりに三島江のベニマシコ♂を見ることができました。













ペアも






ホオジロ

<D4+TC-17E II+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和1)
2014-12-12 16:44:37
今日はお疲れ様でした。今季初のベニマシコ。会えて良かったです。去年多く居た所へ行って来ましたが、残念ながら餌になるのがありませんでした。もう少し、時間をかけて探します.又宜しくお願いします。
返信する
こんばんは! (カムイ)
2014-12-12 20:29:12
大和さん
今日は、お疲れ様でした。
今季初のベニマシコGET良かったですね!
またイイ場所見つけてくださいね!
宜しくです!
返信する