カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ホオアカ順調!

2014年11月02日 | 淀川河川敷
昼までは雨は降らないだろうと、地元河川敷へ!
今日も鳥達は出たと思ったら、草の中へ潜り込むことを繰り返していました。
暫くすると、ポツポツと草の上へ上がって来てくれました。

セッカ


オオジュリンも入ってきました。


アオジ


ノビタキは、まだまだ健在!














ホオアカは数を増やしてきました。







<D300S+TC-14E II+ 300mm f/4D>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススキにセッカ (アラン大好きおばさん)
2014-11-03 02:12:45
ご無沙汰しております。
とても素敵な写真が一杯ですね。
ススキにセッカが 素晴らしい絵になっていて、
感動しました。
ノビタキも ノブドウを美味しそうに咥えています。
どれも好い景色の中で、生き生きと映っています。
ススキや、穂の先にとまって、気持ちよさそうですね。
見ている私も気持ちよくなりました。
素晴らしい写真 有難う御座いました。
返信する
Unknown (mako)
2014-11-03 06:57:35
可愛いですねぇ~(^o^)
青い身を食べてる写真が好きです(#^.^#)
私も鳥見に行きたいなぁ~
予定がありすぎて、なかなか出れません^^;
うずうずしてま~す(笑)

カムイさんの写真で癒されま~す(^○^)
返信する
おはようございます。 (カムイ)
2014-11-03 08:31:05
アラン大好きおばさん
お久しぶりです!
ノビタキが食べてる実はノブドウですか!
綺麗な実を食べてるなぁ!と思って撮りました。
涼しくなり鳥達も気持ちよさそうです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (カムイ)
2014-11-03 08:39:22
makoさん
青い実は綺麗でしたよ!
秋になり風景が変わって来ました。
最近、忙しそうですね!
私が代わりに頑張ります。^o^
まだまだ、これから楽しい時期が来ますよ!
返信する