カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

今季初 ムギマキ!

2015年10月16日 | 府内の鳥見
今日も暖かな一日になりブラッと都市公園へ!
今季もムギマキの顔を見ることできました。若のオス、メスが居たようです。
ご一緒させていただきました皆さん!ありがとうございました。
























  <D4+TC-14EⅡ+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今秋、初めてですね。 (ヤン爺)
2015-10-16 23:27:39
ムギマキの若らしいですね。

流石カムイさん、しっかり撮られてます。

13日は,見れなかったですが・・・。
足が疲れて早退しました(疲)
返信する
ムギマキ (mako)
2015-10-17 05:15:16
さっすがぁ~
私は未だ見なの~
会えるのを楽しみに~
お山をお散歩したいと思います~

綺麗なショットがいっぱい
楽しませていただきました~
返信する
ムギさん (abe)
2015-10-17 05:47:28
久しぶりにご一緒出来て楽しい一日でした。
また公園お越しください。
何時もながら画像は言う事なし、とてもグッドです。
返信する
やん爺さん (カムイ)
2015-10-17 14:42:35
ムギマキは動き回って撮りにくかったですが、なんとか動かない時があったので撮ることができました。
これから、また見れるチャンスはあると思います。
足が痛くならない範囲で頑張ってくださいね!
返信する
makoさん (カムイ)
2015-10-17 14:45:42
ありがとうございます。
今年も顔が見れましたが相変わらず撮りにくい鳥さんでした。
今日も行きましたが会えませんでした。(^_^;)
返信する
abeさん (カムイ)
2015-10-17 14:47:39
昨日はお世話になりありがとうございました。
お蔭様で今年も撮れることができました。
次回もよろしくです!(^O^)
返信する