よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

仁平くん

2010-05-13 21:48:38 | 東京六大学野球リーグ戦
立教のブログに仁平くんの記事がありました。

春先に故障してしまい、やっと春のリーグ戦に間に合ったこと。
厳しいリハビリをのりこえて、復帰できたことへの喜びと、
支えてくれたまわりの人への感謝の気持ちが綴られていました。

本当に良かったです。

仁平くんは、

「野球をやれることは本当に楽しいです。
自分は野球が大好きです。
それらの想いを球場で皆様に伝えることができて、
夢を持っていただけるように一生懸命に楽しんでプレーをしようと思います。」


と、言っています。

復帰できたことのうれしさが伝わってきますね。

秋には、また斎藤くんと、仁平くんの対戦で盛り上げてほしいと思います。


さて、週末の天気予報が少し良い予報に変わりました。

野球部のみんなの調子も上向きになっているといいですね。



最新の画像もっと見る