よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

お知らせ

2017-11-05 14:43:22 | 日記
日本シリーズも終わり、
いよいよオフモードに突入ですね~

斎藤くんは国頭で秋季キャンプに参加しています。
元気に頑張っている様子が広報レポートからも伝わってきますね。


****************


さて、今日はみなさまにお知らせです。



ブログの更新も滞りがち・・・
なのには理由があって、

このたびブログを引っ越すことにしました。
ただ、今までの記事をいっしょに引っ越すには手間がかかるので、
ここはいままでどおりいつでも見に来てもらえるようにこのままにしておきます。


引越し先はこちらです。
     ↓
よしよしのひとりごと

ブログのタイトルも変更しないで引き継いでいます。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る