よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

決意表明

2010-05-14 22:39:29 | 斎藤くん
早稲田のブログを見ました。

斎藤くんの名前で


なにがなんでも勝つ!!

早稲田が早稲田に勝つ!!!

以上!


なんて、すごく強い気持ちが伝わってくるような決意表明がアップされていました。

どうか、斎藤くんの納得のいくピッチングができますように
そうすれば、きっと、早稲田の勝利につながるはず・・

みんながんばれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じるのみ… (もとこ)
2010-05-14 23:19:30
本当に力強い決意表明ですね。
佑ちゃんがどんな気持ちでパソコンのキーボードに向かったのか、考えただけで胸が張り裂けそうです。
早稲田のみんなを信じて応援するのみですね。
早目に点取ってあげて~お願い!
返信する
もとこさん (よしよし)
2010-05-15 20:36:24
うれしい結果になりましたね

初ホームランに27勝目!

強い気持ちが勝利につながったと思います

あとで、今日の記事アップします。
返信する