よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

東京六大学春季リーグ戦対明治3回戦

2012-05-21 23:21:48 | 東京六大学野球リーグ戦
佐々木くんが主将となった今年、早稲田はきのうまで、勝率10割という好成績。

今日の明治戦に勝って勝ち点を「4」にすれば優勝が決まります。

今日のスタメン


明治ベンチ入りメンバー


早稲田ベンチ入りメンバー



3回明治に先制を許してしまいましたが、5回、中村くんの2点タイムリーで逆転。
6回には、小野田くんがホームランを放ち3-1になりました。

この時に「これで決まったかな」と、思いました。

ベンチからの声も良く出ていて、選手もみんな明るくて雰囲気も良かったので、
このままいけるかな・・・と思いましたが、

9回、先頭打者が出てしまったところから、
展開が一気に変わってしまいました。



終わってみれば、9回に5点入れられてしまいました。
そのまま3-6で試合終了。
今シーズン初の敗戦になってしまいました。



先発した高梨くん。


6回途中からリリーフした有原くん。


9回ピンチで登板した内田くん。


6回ホームランを打った小野田くん。





正捕手は地引くん



最後に今年の背番号10



第4回戦は明日の予定ですが、天気予報では朝から雨の予報です。

一日空くことで、気分転換できるんじゃないかなと思います。
明治から勝ち点をとって、優勝を決めましょう。


最新の画像もっと見る