よしよしのひとりごと

好きなもの・気になることなど日々のつぶやきを聞いてください。

広島戦

2012-05-19 23:44:53 | 斎藤くん
広島戦、悔しい試合でした。

悪夢のような函館から、
しっかりと、気持ちを切り替えて投げられましたね。

7回のチャンスに斎藤くんに代打が出ましたが、
そのまま斎藤くんに打席に入ってほしかったなぁ。

でも、
次を楽しみにしたいと思います。



グリムスが大人の樹になりました。
この樹が7本目です。



なんというタイミング!
きっとこれはいいことがあるにちがいないと、思っていましたが・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (kuni)
2012-05-20 08:32:38
佑ちゃん残念でしたね!
何とか5勝目を上げてほしかった

でもこれで函館のことは吹っ切れたし、
佑ちゃんがバントが上手いことも証明できたので(笑)
次につながる試合として、良かったと思う事に
しました

次の試合は札幌ドームですよね?
そこで、ぜひ勝ってほしいです
っていうか、中日より横浜が良かったな(笑)
返信する
次こそ (よしよし)
2012-05-21 08:33:38
kuniさん。

そうですね。
次につなげてほしいです。

佑ちゃん、札幌の次は神宮でしょうか?

神宮と言えば、後輩たち、がんばっていますね。今日にも、優勝が決まりそうですよ~
返信する
兄弟仲良し? ()
2012-05-21 18:08:19
佑ちゃんが負けるとお兄ちゃんも勝ち星ゲット出来て無いので『そこまで気を使ってくれなくてもお先にどうぞ』なんて思っていたのですが(笑)
何時も兄弟揃って同じ展開結果なんで起因も同じではと思っていたやさきなんで吉井コーチのブログ読んでやっぱりねって思いました。
よしよしさんに質問して良いですか?
宮本君のこと4年間神宮で見ているって云われてましたよね?
よしよしさんはもうかなり長い間大学野球見てらっしゃるんですよね?
もう何年位なるんですか?それと大学野球に嵌まったきっかけは…?
それと、違っていたらすみません!某動画サイトに動画アップロードされています?
以上です。もし不都合でしたらスルーしてくれない。
返信する
お答えします (よしよし)
2012-05-22 08:16:29
佑さん。

吉井コーチのブログ、分かりやすくていいですね。
どういうわけか、兄弟そろって、足踏み状態ですね。

ところで、質問ですが、
私が神宮に行き始めたのは娘が応援部吹奏楽団に入ったことがきっかけです。
鳥谷・青木・由田・比嘉くんが4年生・宮本・大谷くんが1年生の時でした。
初めは早慶戦。応援のすごさに圧倒されました。それ以来、神宮に通うようになりました。
でも熱心に通ったのは、娘のいた4年間より斎藤くんのいた4年間でしたが(^^ゞ

某動画サイト、鎌ヶ谷の練習の様子などいくつかアップしています。
返信する