奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

秋薔薇盛ん~~

2023年12月07日 10時27分57秒 | 日記

雨上がりに陽射しを享けて輝く秋薔薇~~

 

       

       

            

       

       

       

       

       

       

       

       

          6日 花の文化園

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋薔薇 (anikobe)
2023-12-07 15:26:27
春のバラと違った深みを感じさせてくれますね。
雨粒を宿して、雨粒と共生しているひと時の
色の輝きが素晴らしいです。
返信する
こんにちは (チー子)
2023-12-07 15:28:55
3枚目のバラ 色ぽいですね
背景のボケが素敵 
返信する
こんばんは! (源爺)
2023-12-07 18:45:09
anikobeさん
痛みの進み具合が早いですね・・
今週位で御終いかな?と思いながらパチリ・・
何時も同じ写真でごめんなさい・・
返信する
こんばんは! (源爺)
2023-12-07 18:47:31
チ-子さん
何時もコメントをありがとうございます・・
薔薇が終わったら何を撮ろうかな??
返信する

コメントを投稿