奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出 (anikobe)
2024-09-09 15:55:03
木の葉のシルエットの向うから昇る朝日は、この時間の秋を感じさせてくれます。
でも日中は、猛暑でしたね。
返信する
Unknown (源爺)
2024-09-09 16:06:13
anikobeさん
35度と報道していますね!!
一日椅子に座っているので腰が泣いています。あそこに行きたい と思っているのですが~~辛抱強く待ってみますね!!😭
返信する
猛暑 (チー子)
2024-09-09 17:09:15
1時に公民館に体操に行くのに凄く暑かった
まだまだ続きますね
怖い
返信する
Unknown (源爺)
2024-09-09 18:31:36
チー子さん こんばんは。
朝散歩が終わると外に出る事はありません。
感覚的に出られると思った時にカメラ散歩しています。気を付けて過ごしましょうね!!👩🥰🌄
返信する

コメントを投稿