奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

快晴に花は開く~~

2024年03月27日 14時22分30秒 | 日記
長雨の後、気に成っていた桜は咲いたかな? 吉野桜は蕾固し・・ほっとひと安心・・

リキュウバイ
アオキの花
クリスマスロ-ズ
ハクモクレン

スノ-フレ-ク
ルリムスカリ
ヒカンザクラ


26日  花文で撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の日差しの中に (anikobe)
2024-03-27 15:41:11
緋寒桜が賑やかに開花して、楽しい春の訪れを、見せてくれましたね。
白木蓮の蕾も、もうすぐ開きそうな勢いで、いいですね。
可愛い小花たちもこの陽気ににこにこがおです。

画像が大きくなっています。
良かったですね。
返信する
こんにちは (チー子)
2024-03-27 17:06:45
どの花も丁寧に撮っておられますね
お花が喜んでいますよ

お疲れ様
返信する
Unknown (源爺 )
2024-03-27 20:06:46
anikobeさん こんばんは。
青空と大きな白い雲 背景に入れて遊んできました。風が冷たいことも気になりません。カメラ友達と話しながら~~~
青空ありがとう(^人^)🥰⛅
返信する
Unknown (源爺 )
2024-03-27 20:14:59
チー子さん こんばんは。
お世話になりました。お陰さまで気分良く過ごしました。ブログも苦労しながら
なんとかね!!😅😅
🌸桜に間に合うかな? 頑張ります。🥰🥰⛅
返信する

コメントを投稿