奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

平成最後の桜・・

2019年04月20日 19時28分08秒 | 日記

今年は平成最後の桜を激写~と意気込んでいましたが

ショボショボと出掛けただけでした・・

87歳の運転する車が暴走の記事が気になります・・

10歳若いのですが車の出動が億劫になっています・・

そんな事もあってしょぼしょぼなのかと・・・

 

金剛寺

         

根来寺

団地内

上野公園

花文

令和元年は気合を入れて頑張ります・・お立ち寄りくださいね・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて頑張りましょう (チー子)
2019-04-20 20:26:03
さくら色んな所へ撮りに行かれたのですね
どの桜もさくらの優しさが撮影されていて、好きです

自動車運転もおたがいに年齢を重ね
神経使いますね
私どもはナビと運転二人で一人分です
返信する
おはようございます・・ (源爺)
2019-04-21 08:03:05
ついつい歳を忘れて頑張ってしまいます・・
知らないところに行く時は余程気を配らないと鈍くなっていますからね・・
安全運転を心掛けて出かけましょう・・
返信する
平成最後の桜 (anikobe)
2019-04-21 22:23:37
観桜の足跡をうまくまとめてくださいましたね。
ことに根来寺の桜、行きたかったけれど行けなっかったので、ここでしっかり拝見しました。
上野公園の桜をこんなに綺麗に撮ってくださって、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

運転、確かに若いころと比べると、自信のなくなった点が多くなりました。

気を付けねばと、自分を戒めています。

行動範囲も狭くしていきつつあります。
返信する
おはようございます・・ (源爺)
2019-04-22 07:55:42
anikobeさん
明日香にも行けず吉野にも未だ行けてません・・
そうこうしていますと牡丹・藤・レンゲなど次々と・・
そろそろと慌てずに身の程の撮影を~~
忙しくなりました・・
返信する

コメントを投稿