奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

滝畑ダム辺り~~

2020年11月24日 13時35分20秒 | 日記

少し遅いかな?と思いましたが出掛けました・・

山の紅葉風景がまだまだ愉しめます・・

 

今朝の気温が下がったのか毛嵐が出ています・・

    

東屋の屋根の苔色と赤いカエデのコラボを~~

楓では無いが写欲をそそります・・明日に続きます    24日  撮影 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝畑ダム (anikobe)
2020-11-24 19:59:09
このダムの畔はいいですね。
好きだから何度も行きましたが、もうすっかりご無沙汰です。
山の紅葉が様々な色で、とてもいいですね。
カエデも綺麗です。

思い出といっしょに楽しませていただきました。
返信する
絶景\(^o^)/ (チー子)
2020-11-24 20:26:17
好い写真が撮れましたね

毛嵐といい山の霞み具合好いですね

思い切っていって良かったですね
返信する
こんにちは・・ (源爺)
2020-11-25 14:22:21
anikobeさん
よくご存じなんですね・・
何も変わらないですが、風景だけは四季変わりで愉しませてくれますね・・
思い出に繋がって良かったです・・
返信する
こんにちは・・ (源爺)
2020-11-25 14:26:38
チー子さん
犬も歩けば~~何かにアタリマスネ・・fufu
代り映えはしないですが、風景だけ四季折々に愉しませて貰っています・・
いつもコメントで励ましをありがとうございます・・
返信する

コメントを投稿