奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

晩秋も~~

2020年11月23日 14時18分15秒 | 日記

落ち葉が見立ちます・・

深まった秋の風景

もみじ谷に入ると紅葉色が多彩です・・

こんな絵が好きなんです・・

紅葉谷から椿園に向かった歩いていたら、落ち椿が~~

早過ぎでは?と眺めて見ると咲いています、冬椿~~

へぇ~未だモミジを愉しんでいるのに早くもかと??

季節の移り変わり身の早い事~~

春が来たのかと!!!

まったく予測してなかったので、ウロウロ~~  晩秋の進みの早さに圧倒されました・・

  23日  花文で撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね (チー子)
2020-11-23 19:27:39
紅葉 こうようと言ってるうちに早椿が沢山咲いていますね
急ぎ足で季節は移り替わりますね

チー子はもう少し秋を楽しみます
まだまだ~~ (源爺)
2020-11-24 13:33:52
チー子さん
今週いっぱいは見頃では無いですか・・
椿は置いといて紅葉を追いかけましょう・・

コメントを投稿