去年のリベンジじゃあ~  

2019-01-23 03:17:36 | 日記
昨晩は八宝菜でめちゃ美味し、食後は2Fで読書、そのま
ま眠りに・・・

真夜中に田舎の学校でのお仲間と会ったのは良かったの
ですが、急に英文を訳してと頼まれたが辞書が無くて四
苦八苦、あと一時間で終わらせてと無理難題、途方に暮
れて、どうしようと悩んでいるシーンで目が覚めました。

あ~夢で良かった。心底ホッとしましたよ。

今度、頼まれたら無理無理と断わろうっと・・・



真夜中の1時15分に目覚め、将棋の番組を見てからバスタ
ブにお湯を

囲碁の番組を見ようとしたらあらあら予約した番組が録画
されず、別の番組が入っていてトホホ、二本とも消去しま
した。何故だ??



いま世界の地下水が枯渇しつつある。アフリカでは湖が枯
渇し舟がむき出しに放置されている。

オーストラリアのメルボルンでは40度Cのカラカラ天気が

日本だって静岡県の一級河川の阿部川が干からびて水が無
くなってしまった。

一方ロシアではマイナス60度と異常気象が、両サイドで極
端に・・・

これが続けば飲み水に影響が・・・水が少なくなると植物
が育たないと言うことは食糧生産が出来ないということだ。

一方サハラ砂漠に雪が降って、完全に地球の気候が壊れてい
る真っ最中です。

アメリカ、フロリダでも寒波が到来し木からイグアナがショ
ックで落下、

南極でも1兆トンの巨大氷山が大陸から分離して海水面上昇が
予想されます。



もう時期、世界各国で飲み水獲得サバイバルゲームが始まる
よ。



僕もこれから去年のリベンジに出かけま~す。