よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

たっぷりとローズ

2008-07-11 | まったりしたこと



なんと夫が薔薇の花を買って帰ってくれました(゜д゜;)ブッコキー

というのも、北海道より持ち帰った牛乳瓶に花を生けたいな~と言ってたのを
覚えていてくれたようで、鷺ノ宮駅北口の駅前に花屋さんがOPENしていたのを発見。
「あ、買っていこう」と立ち寄ってくれたとのこと。

 ←ちなみにこの瓶(*゜ω゜*)

なんでもお花がお安いらしく、このバラも10本で380円(だったかな?)とな!
そのうえ「開店記念セール中ですから♪」と、もう一束オマケしてもらったのだそう。
なもんで、牛乳瓶だけでは足りぬくらいの見事なバラの束がやってきたわけです。
一気に部屋が華やかになりました(´∀` ) それにオレンジのバラってのも
明るくっていい感じ♪ 見てるだけでほんわりします。

でも、そんなにお安くお花が買えるなら、思い切ってたっぷり買って飾るのもいいかも♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿