よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

ゲツヨルのパスタ

2008-03-10 | おいしいもの



GioGioさんが月曜もお店を開けると聞いて喜んで転がり込んできました。

月曜だからこそ外メシで元気つけたい!とちょいちょい思うもので、
主に月曜定休のご近所さんに寂しい思いをしておりましたが、
GioGioさんからのウレシイニュースにこっそり喜んでおります。

今日はディナーのセットメニューをお願いし、いただきながら
マスターと談笑、その後追加でサラダとワインをお願いし、またまた談笑。
その中で、ドレッシング好きの我が家はセットサラダにかかってるドレッシングが
とても好みのお味というお話しをしていたら、分けていただけるという話の運びになり、
(もちろん有料でね♪)小躍りするほど喜んでしまいました。
そうなったらもう野菜をOKで買い捲りますとも!
なんだかウチでの食生活も向上しそうではないですか(´∀`)
カラダ浄化計画かー?(それはムリ)

でも「マスターが作ったサラダのが美味しいね」とか言って
食べに出かけてしまうのかも知れませぬな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿