よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

お見舞い、のち、ヤキソバ

2009-11-14 | おいしいもの

今日はShinonマスターのお見舞いに三軒茶屋へ
Shinonママと一緒に行ってきました。

マスターはとてもお元気そうでなにより!
この分だと早く治癒となりそうですね。
良かったです~(´∀`*)
でも、無理せずゆっくり治してから
Shinon再オープンしてくださいね♪
常連一同、そう思ってお待ちしております。

しばらくお話をしてから、ヨモケ2名は先に失礼することに。
駅までの間、魅惑の三茶をブラブラして渋谷へ。
「おなかへったね~、なんかたべよっかー」
と、東急東横の地下をブラつくと、どこからかソースの香り。

イカンです。

空きっ腹にソースの香りは追い討ちをかけるではないですか!
ウロウロと店内の奥へ・・・「こ、ここだーー!」
ありました!!富士宮やきそばのお店が.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜
幸いにもイートインスペースがっ(TwT)
迷わず入店。「ヤキソバセットふたつ!」とオーダー。

「はああああ~、おいちいいいぃいぃ~」
どんだけ空腹になっていたのかは不明ですが、
全身に染み渡るウマさであった事は間違いないです。
ごちそうさまでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿