よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

自分でご褒美

2008-01-10 | ふつうのにっき




昨年はいつもよりちょっと仕事で頑張ったので「ごほうび」を買う事に。

身に着けるものにしようと思っていて、かといって貴金属めいてなく
ナチュラルで自分に合うもの。ちょうどご近所にパワーストーンのお店が出来たので、
そのディスプレイを見つつ「あー、やっぱこんなのがいいなー」とモンモン。
もともと石好きで魔女修行の身(謎)。 持つならパワーがないと!と勝手な解釈。
昨年末からお店のそのウィンドウを眺めては悩みが続き、
悩んでないでこのお店に入って考えればいいのだ!とようやく気付いた年明け。
意を決して、お小遣いを握り締め行ってみました。

お邪魔したお店はCELTIC STONEさん。駅前にあるお店です。
お店の中は小さめですが、凛としていて、入ると不思議と落ち着きます。
うう、これもいいなー・・・やっぱりこの石は高いなー・・・ああ、珍しいコレ!
ご主人からお話をうかがいながら石を決めて、気になるお値段も
確認させていただいてからワイヤーに通してもらって完成。

アメジストとムーンストーンとフローライトのブレスレット♪

大切にしたい宝物がひとつ増えました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mac)
2008-01-11 07:13:13
いいね。
似合うと思うよ!

オレもパワーストーンとか好きだよ。

恋愛に利く石ってあるのかな?????
(こればっか(>_<))
返信する
でへへ (ぴら)
2008-01-11 13:36:56
ありがとうございます(*゜ω゜*)

研磨されたダイヤモンドもいいですけど、
素朴な形で持つのが自分っぽい気がして。

そんなMacさんには「インカローズ」を。
とっても鮮やかでキレイな石でしたよ~(´∀` )
高いですが(!)色のインパクトがあったのでMacさんに
いいかもと思ってしまいました。
ピンク系やオレンジ系の石がそういう言われが多いんですよね。

返信する

コメントを投稿