よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

芯から温めて(´ε`* )

2009-11-29 | おいしいもの

今日は一念発起して金魚とコッピーの水槽を大掃除。
夏場、掃除を怠けてたおかげでコケ水槽と化していたのです。
「金魚もコッピーも強いから大丈夫」ともう言ってられなくなったので
みんなを非難させての掃除となりました。
おかげでピカピカ(´∀`*) 魚もなんか元気だ!
これでいい正月が迎えられそうだ~。
と、喜んでいるのはいいのですが、水を浴びつつの
冷える玄関先での作業で二人とも冷え切ってしまいました。

さ、寒い!!(゜д゜;) 昼ごはんも食べずに作業してもう16時前だよ・・・
まだどこのお店も開いてないよね・・マクドナルドでも・・・
いや、もしかしたら「らーめん一兆」さんなら開いてるかも!

という事でドーンと行ってきました一兆さんへ。
寒くて冷え切った体には坦々麺でしょう!!



はうぅ、いつ来てもブレぬ美味しさに感激。
もくもくと食べきって、もう満腹&発汗です。(*゜∀゜*)ピャー
あんなに冷えていたのにお腹からポカポカになりました。
開いてて良かった(TwT)生き返れた~。
ご馳走様でした♪

 

**オマケ**
帰り道は、昨夜とある某所にて情報をゲットした
ちゃっきり屋さんの新メニュー「きゃらめるくりーむ」を
無事に購入できたのでありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またきてね (良麺兆超)
2009-12-03 14:40:29
ヨモケ様
ご来店ありがとう御座います。
最近面白いネタが無くて申し訳御座いません。現在人材育成に努力しておりまして、それがもうすぐ○○○○○という形でご提供できるところに来ております。(内容はまだ企業秘密)
そのときは皆様へ改めてお知らせいたします。
皆様のまたのご来店をお待ちしております。
返信する
ご馳走様でした (ぴら)
2009-12-04 00:06:33
良麺兆超さま
ご無沙汰しております。
坦々麺、いつ頂いてもウマかです~(´∀` )
またコッソリとお邪魔致します♪

企業秘密、気になるではありませんか!
なんだかワクワクしてくるのですが。
ご披露の時を楽しみにしております(*゜ω゜*)
返信する

コメントを投稿