よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

オフモードにSwitch!

2010-08-28 | おいしいもの

今日は鷺宮は八幡様のお祭り。
ドンドン♪という太鼓の音を朝から聞きつつの
よもぱん営業日でした。

お店を終わる頃には暑さですっかりバテバテ(゜ε゜;)
「夜よもぱん」をShinonさんで置いていただき
夫と一緒に今日はちょっと遅めの店じまい。

さー、今週も終わったよー!お疲れ様ー!
週末はいつもプチ打ち上げ(*゜ω゜*)
今日はせっかくなので、この前泥酔して討入りし
ご迷惑をかけたスイッチカフェさんにて打ち上げることに♪
お食事メニューが美味しいと聞いていたのでワクワク。

お店に着くと"ママ"momoちゃんが案内してくれて着席。
まずはビア!(゜∀゜*)おお!M、L、ジョッキ、ピッチャーとある!
ジョッキもいいけど、ぬるくなっちゃうとアレなのでLをお願いし乾杯。

「ぷはー!うまし!(゜д゜;)」

そして気になっていたメキシカン焼き鳥、
ひき肉好きの夫はミートソースを使ったマカロニ料理を注文。
ふたつともとっても美味しくてカラダに染みわたります。
うーん、この味しあわせ~(´∀` )

その後、まったりしているとmomoちゃんがタロット占いを
してくれて、芯をついてくる占い結果に脱帽。
これからも頑張らねば!と気合入りましたよ。

お腹もキモチも大満足し、週末のオフモードに
シアワセ気分で切り替えられました。
ありがとうございました(*゜ω゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿