よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

盆ダンス2日目

2009-08-02 | ふつうのにっき

 

盆踊り2日目です!
お天気は生憎の空模様(TwT)アウウ
雨が降ったり止んだりの中でも、
たくさんのお客様に来てきただきました!
ありがとうございました!!*,。☆ヽ(=゜ω゜)ノ

 

 

昨日のような爆発的な売れ行きとは行きませんでしたが、
少年少女たちの生「おいしーー!(゜∀゜*)」を聞けたのが
本当に嬉しかったです!

 

よもぱん(ヨモケ)はとっても貴重で楽しく、
素晴らしい経験をさせていただきました!!


商店街に商店を出していないにもかかわらず、
お祭参加に声をかけてくれたGioGioマスター、
商明会の皆様に心より感謝いたします(´∀` )
(打上げまで参加させてもらって、ありがとうございました♪)

 

よもぱん、鷺ノ宮で羽ばたけるか?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿