よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

サブカル日本橋

2009-01-23 | まったりしたこと


ある日、お友達Mさんから1通のメールが届く。

「公開収録の抽選に当たりました!行きません?」
CATVはMONDO21で放送中のMJ&YGによる番組の公開収録というではないですか!(゜д゜;)

 

MJ&YGとは・・・私とMさんが心を奪われたサブカルの2大巨頭、
みうらじゅん氏と山田五郎氏であります*,。☆ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ☆,。*
その二名があるお題をキーワードにトークが繰り広げられるという、
内容はとっても深夜向きの番組でございます。

 

日本橋の演芸場で収録とあって、来た人みんな座椅子に座っての観覧。
それも妙な感じ。登場したご本尊はまたなんとも言えぬ空気感。
テーマからどんどんそれていくトーク。昼間とは思えぬ過激さを増す内容!
いやー、ずっと笑いっぱなしで顔が痛くなりました。

 

収録も終わり、「お腹減ったね」と街をぶらぶらしていると布団の西川前に到着。
Mさんが「そういえばさっきMJが西川で枕買うって言ってたね。覗く?」
という事になり「まさかいないでしょー」と思いつつ枕売り場へ・・・


いたよ!!(゜д゜;)


しかもMJ&YGの二人セットで!
会話もさっきの収録と変わらない感じで進んでいる・・・


「声かけようよ!」とMさん。
「無理無理無理!!こわい!!イヤダ!!」と私。


ずんずんご本人めがけて歩いていくMさんの後を追いそれを見守る事に。
ちょこっと話しかけて大喜びの彼女を見つめ「勇気あるなぁ~」と感心しておりました。
私はご本人を前にするとそのオーラにやられちゃって固まってしまうので、
今年はその体質を改善しようと肝に銘じたですよ(*゜ω゜*)

 

本当に貴重な時間に誘ってくれたMさんに感謝感謝なのでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿