chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

わんこのおやつ

2009年07月09日 | ペット

 

ねこにかまけてしばらく放りぱなしのわんこたち。

大分我慢してくれているみたいで…ごめんなさいね

ねこちゃんたちはもうすぐいなくなるからね

おっかなびっくり、でもやさしくしてくれてありがと

ブログのお仲間のかー子さんから、いいものを頂きました

ささみちゃんと、とうふのフリーズドライ

以前ならいったん食べ始めると誰も寄せ付けずに必死で食べていたのが、

ちょっと歯も弱ってきたのか、なんだかシャブシャブと…。

うれしそうに時間をかけて食べていました

とうふはどうかな?と思っていたら、おいしそうにかりかりと…

よかったね~。

かー子さんありがとう

かー子さんのブログ

慎太郎とかー子のつれづれなるままに

http://blog.goo.ne.jp/wanwansintaro

フェアリードッグHPも

http://fairy-dog.com/

かわいいわんこがいっぱいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての店 | トップ | どんな夢? »

コメントを投稿