chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

大学祭

2019年08月01日 | いろいろ
夏休み中に行われるシルバー大学の大学祭

学生さんたちの成果発表の場でもあります

暑い中沢山の来場者があり、盛り上がります

園芸学科はいつも素敵に飾り付けされます



陶芸学科の先生たちの作品。壁には課題学習の発表も

もちろん生徒さんたちの作品もありますよ!



バザーや野菜販売も‼️



夫の琵琶湖環境学科の写真がありません

子供達向けのゲームや陶芸教室などもあります。

大学祭の為に、何度も何度も打ち合わせをして

準備して‼️

大変だね やめればいいのに…

とか言いながら皆さんがんばるんです

卒業生もお手伝いして、今年もいい大学祭でしたよ


昔の仲間と見てまわって、

その後は近くのお店で皆んなとランチ

そっちがメイン⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さにうんざり | トップ | 初めてのゴーヤは »

コメントを投稿