chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

猫タワーに!

2017年10月28日 | ペット
セールになっていたニャンコタワー買いました。

古いのは上がグラグラ、海ちゃんが子供の頃に買ったものなのでもう7年オーバーです

並べておくとみんな集まってきました。
とりあえず、休戦協定のようです。



ボンボンがついていてそれがみんなお気に入りのようです

娘は8ヶ月になりました。
落ち着いているので、今日明日はだんなさんの実家の大阪に…
妊娠してからはじめて帰りました。

久しぶりに夫と2人‼️
明日の夕方までゆっくりしますします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな文字が… | トップ | 撮影会 »

コメントを投稿