chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

記録会は…

2011年10月11日 | いろいろ

 

昨日の水泳記録会は滋賀・愛知のスクール、全部で270名の参加。

すごい熱気と迫力です

 

私のように泳力検定を受ける人と、

自分の記録更新を目指す人と…。

 

初めての経験 泳ぐ前からドキドキ!のガチガチ

50の背泳ぎも100の個人メドレーも、

何とか年齢別の目標タイム以内で泳ぐことが出来ました(ホッ

 

次回からの目標は…早く泳げるようになること

自分の年齢や体力との勝負のような気がします

 

上は80台の方、皆さんすごい早い若い素敵

私もがんばろ

 

 

3週間預かっていた 海くん・空ちゃんは…

カンボジアのお土産と引き換えに帰って行きました

ちょっと寂しくなりました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごきげん! | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿