chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

今月の写真教室は

2014年01月09日 | スナップ

 

円山公園の“祇園しだれ桜”の所で集合

 

昨日冷たい雨が一日降っていて、今日も雨だったらどうしよう~?

と、思っていたんですが…。

 

この通りの青空 ラッキー

 

円山公園は八坂神社からず~っと奥に続いています。

 

風もあまりなく穏やかな天気の中

 

10時から12時の集合までどこに行ってもOK!

清水・五条坂や、祇園・恵美寿神社、知恩院・青蓮院門跡など行先はたくさんあります。

 

ちょうど今日から十日えびす。

なので、私はえびす神社の方へ。

 

そちらは明日に。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての素焼き | トップ | 京都花見小路 »

コメントを投稿