chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

子供食堂のイベント

2023年07月09日 | いろいろ
社会福祉協議会主催の子供食堂

今年もたくさんの親子が参加してくださいました

あちこちの教室を使って、それぞれの参加グループの遊びコーナーや、

今年はソフトクリームを自分で作ったり…

私たちシルバー大学卒業生たちは、

ニュースポーツ、風船釣り、バルンアート

そして、折り紙遊び!

あちこち回って、ハンコを集めて

お菓子ももらえます




折り紙コーナーでは、

私たちが作ったものを持って帰ってもらったり、

作りたいものがあれば一緒に作ったり…

自分で好きに切ったり貼ったり…

次から次へと親子でやってきて、

てんやわんや 

12時から15時まで、あっ!という間に

楽しく過ぎました

朝から準備を始めて、4時過ぎまで

ずっと立ちっぱなしで…疲れました〜

でも、夜はいつも通りプールにも行ったし、

元気で〜す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の折り紙教室 | トップ | 遊びに来るようになった野良... »

コメントを投稿