chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

もうすぐ17才

2010年06月12日 | ペット

 

我が家の クッキー♂

目が白内障でかなり不自由になってきました。

耳もほとんど聞こえてないようです。

 

日がな一日寝ていることが多いのですが…。

食事の時間はきっちりとわかるようでそばにきて、うろうろ~うろうろ~して催促します。

 

聞こえてないのに見えていないのに、私が外から帰ってくると…

気配を感じるのかすぐに玄関までやってきます

時間がわかって、待っているのかな~ と思ってしまいます。

 

最近は時々コロコロとウンチが廊下に落ちていたり…。

(間に合わなかった! というより、あれ~出ちゃった という感じ。)

お留守番の時はお利口なのに、私がいる時にするのは何故???

かまってほしいのか、おやつの催促なのか…

 

最近ちょっと、老犬介護などということが脳裏をよぎりますが…。

とにもかくにも今は元気なクッキーちゃんです。

 

もう一匹、2歳下のチョコラちゃんと一緒に 頑張れ 私もぞ~。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 梅雨入り前の »

コメントを投稿