chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

いろいろ

2022年03月28日 | 
趣味の陶芸

最近は娘から抹茶碗やら、一輪挿しやら

注文が入ってきます。

自分で教えている練り切り教室で、

今度はテーブル茶道なども一緒にするらしい

お金にはならないけど、好きなことを仕事に出来るのは良いと思う
(娘の夫やお母さんには不評のようだけど

別棟とはいえ、一緒に生活しているといろいろ大変だろうな…と思う。

が、強い娘はめげずに頑張っている



4月から年中さんになる拓未君


空ちゃんが何故だか甘えてきたようで

すんごく嬉しい顔をした写真を送ってくれました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫とお出かけ | トップ | サクラ »

コメントを投稿