chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

甘えん坊ねこ

2017年12月21日 | ペット
火曜日に退院して来た娘、6週間ぶりの我が家です。

今まで我慢していたのか、海ちゃんが一番に甘えに

大きくなったお腹に座る場所がなくなって…むりむり座ってみた空ちゃん





張り止めの点滴終わって戻ってきた娘は…入院で足が弱っているので、なるべく動いて体力をつけて出産に備えることに

で、二人でリース作り
今まであったのを作りかえました



シンプルに



お腹の張りもまだ少なく、このままだとクリスマス❓
お正月❓❓

気ぜわしくせわしない年の瀬です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪と今日この頃 | トップ | 新年のご挨拶 »

コメントを投稿