chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

誕生日

2010年03月07日 | モブログ

 

50何回目の誕生日

朝、夫からおめでとうの

 

子供たちはそれぞれ忙しく、、、すっかり忘れているようで

ま、この年令になるとあまり嬉しくもないのだけれど…。

(きっと数日たってから、そういえば誕生日だったね…という話になるのです)


近くに住む夫の妹と、姪っ子が一緒に祝ってくれました

西国分寺の“オステリア”というイタリア料理のお店。

初めて行きましたが、私にとっては優しいお味で…おいしかった

今度はみんなが帰ってきたときに行きたいと思いました。


とっても寒い日でしたが、暖かくなって帰ってきました。


お誕生プレゼントのケーキも頂いて

ありがたく写真に収めて、、、その後しっかりお腹に収まりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 娘のためのリングピロー »

コメントを投稿