chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

滋賀の巨木・古木を訪ねるツアー

2016年07月08日 | モブログ

 

午前中はなんとか雨が降らずに済みましたが、午後は大雨になって…。

湖東方面をバスであちこち回りましたが、けっこうあるもんです。

四方に幹を伸ばして…

木肌が面白くて!

生命力を感じる!

おまけ、蜘蛛の巣の雨つぶ

まだまだいっぱい見ましたが、ブログのUPがなかなかできずにいます。

 

今月は19日から28日まで参加しているクラブの写真展があったり、

陶芸の穴窯作品の作成に追われていたり(他のところで追加で穴窯作品を作らなければならなかったり…)

シルバー大学学園祭の記念品作りに、展示用の陶芸作品作り、

歩く会の当番幹事だったり…と

バタバタです

 

忙しいのはいいことなのでしょう

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花 | トップ | 南条花はす公園 »

コメントを投稿