chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

桃の節句のアレンジ

2014年02月28日 | 花・植物

 

大阪ガスのイベントで、桃の節句のアレンジを。

 

私のお花の先生が講師をされる、というので参加してきました。

 

午前と午後の2回、それぞれ十数人の参加で盛況でした

 

 

白梅・紅梅・金魚草など、たくさんのお花で豪華なアレンジが出来ました。

 

 

自然の枝を生かしておおらかに出来あがったかな

 

自作の陶器のお雛様とハマグリで作ったお雛様と一緒に

 

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 丸花瓶と創作 »

コメントを投稿