chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

三連休

2019年11月07日 | 街歩き
よく来ている娘と拓ちゃん

久しぶりに旦那さんと一緒に3人で来ました。

私たち夫婦の結婚記念日と、娘の夫の誕生日のお祝い

を兼ねて…

毎年行きたいね!と言ってたお店に

信楽にある魚松さん。

近江牛肉や松茸の食べ放題‼️なとがが有名です

観光バスのお立ち寄りもあって、いっぱい。



ま、サービスは仕方ないかぁ‼️

でも、肉と松茸はかなりお代わりして…

皆お腹いっぱいで帰ってきました


ちなみに、夕飯は食べられなーい

と言って、おうどんにしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こう会 | トップ | 久しぶりやってきた! »

コメントを投稿