chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

これが限界!!

2012年01月15日 | 

 

久々にカメラを持って…

 

~湖北水鳥ステーション~

 

団体で観察に来ていた方に説明していたステーションの職員の方が

「イヌワシが来ましたよ よかったですね~」と。

 

え~、どこどこ???

いましたかなり高~いところをゆったりとんでいました

 

300㎜レンズで小さ~く撮れたのを大きくしました。

これが限界!!

 

ゆったりと山の方へ旋回して…途中で見失ってしまいました

 

「中腹の木の上にとまりましたよ!」…と言われてもどんなに目を凝らしても見えません。

あの辺り、と言われた所をとりあえず撮ってきました。

 

家に帰ってよく見てみると…わかりますか

多分…真ん中より少し右下にいるのですが。

 

夫は大きな望遠鏡が欲しい…と。

私は大きなレンズ!…は高いから無理です 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとどいてくれる~!? | トップ | 帰ってしまいました »

コメントを投稿