chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

芦刈園の紫陽花

2021年06月22日 | いろいろ
守山市 芦刈園のアジサイ

シルバーの方々が手入れをしておられます。



種類が多く、楽しめます。

平日は人も少なく、ゆっくり見られますよ。



拓未君、元気で幼稚園に行ってます。

海ちゃん、空ちゃんを抱っこしてご機嫌



夏休み、ゆっくり遊びにこれるといいね



オリンピック

観客いれるんだぁ〜 と思っていたら

お酒の提供をする事が検討されているとか

なんなん それはダメでしょ

と思います。

ま、一応検討だけしてやめにする!と

信じていますが…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中やすみ | トップ | 猫たちの楽しみ »

コメントを投稿